Aぇ!group 表紙とAぇ雑談 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)


待ちに待った、Aぇ! groupが表紙のWiNK UP。

毎月、関西Jr.のページって少ないな…って思いながら読んでいたので、今月はAぇの巻頭ページがいっぱいだし、年末放送のラジオの様子や、年末ライブ、カレンダーオフショなど、本当にいっぱい載ってて嬉しい♪

カレンダーがより楽しみになりました。




前回のブログで、ムビチケを買ってきてくれた息子に通学カバンを買ってあげることにします、と書きました。

早速、買いに行ってきました。

レジのお姉さんの名札に、Aぇ! group正門良規くんの缶バッジがついているではありませんか!

なかなか普段、推しのグッズをつけている方に出会うことなんてないから、(話しかけたい!でも、どうしよう…)と考えて考えて…


「お姉さんの名札についてるのって、正門くんの缶バッジですよね?」

「あ、はい。そうです。ファンなんですか?」

「はい」

「誰が好きなんですか?」

「私、箱推しなんです」

「わかります。みんなカッコいいですもんね」

私(待ち受けにしてるAぇの画像を見せたら)

「今度発売になる新しいやつ(雑誌)ですね?」

「そうです!」

と、いう感じで話しかけてしまいました(笑)

私も、もし、推しグッズ身につけていたら、話しかけてもらえるのかな?友達できるかな?って思ってしまいました。

みなさんは、推しグッズを身に付けたり、使っていたりしますか?

私は、車にファンの方ならわかるかなって感じの舘様グッズをつけているだけです。