SnowMan 『ブラザービート』 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



仕事帰りにフラゲしました。


今、パソコンがなくて取り込めないので、曲を聴くのは週末になりそうです。


セブンネットで購入したのですが、相変わらず段ボールにそのまま放り込まれている状態。何とかならないものですかね…。


一番最初に聴いた時、(え?)ってなり、予約するか悩んだけど、MVや歌番組を見るたびにアリだなと思うようになりました。中毒性ってやつですね。


ジャニ好き息子がA盤B盤みて、「2曲しか入っていないんだ」と驚いていました。(彼は、SnowManは聴いてくれません。残念…)



ゆっくり時間が取れないので、また落ち着いたらDVDを見ていきたいと思います。