福末正の入所日 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今日は、Aぇ! groupの末澤誠也くん、正門良規くん、福本大晴くんの入所記念日です。


誠也くん 13周年

正門くん、大晴くん 11周年


3人がISLAND TVに入所記念日動画を上げてくれてて、入所日ではない3人(リチャくん、小島くん、佐野くん)まで、入所日ではないです〜動画を上げてて、



なんてAぇは平和なんだ…♡



と、ほっこりしてしまいました。



誠也くんのハイトーンの歌声はAぇには欠かせないし、ナニワの狂犬感、好きです(笑)


正門くんの、たまに出るぽやがかわいい♡話し方も優しいし、MCまかせたら安定感あるし、Aぇには欠かせないです。


大晴くんは、ギャガーなのに国公立大卒を生かして朝の情報番組やクイズ番組に出演したり、Aぇのインテリキャラ。



3人がAぇにいてくれて本当によかったです。




年下組の3人が無事、大学を卒業し、これから活躍の場がさらに広がりますね。


今月から、少クラに関西Jr.がちょこちょこ出演すると知り、めっちゃ嬉しかったです。全国に関西Jr.の良さを知ってもらえるいい機会。楽しみだな〜♪



Aぇが、さらに活躍の場を広げて、各々が楽しく活躍する姿を楽しみにしています。