ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 「POWER」 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

G.W最終日、5/7(日)にジャニーズWESTの大阪城ホールでのライブへ行ってきました。


あいにくの雨でしたが、初めてジャニーズWESTに会えるから、ドキドキわくわく♡


城ホへ行くのは2回目。



(10年前とは驚きです…)


ライブ前に、ずっと気になっていたシノビーパンと、新発売のシノビーのアクスタを買うために、ytvへ行ってきました。



ずっと食べたかった、シノビーパン、ニン丸パンをお昼ご飯にいただきました。



新発売のアクスタは、カフェでは完売だったので、お隣にあるセブンイレブンで買いました。




アラフォーの1人参戦。間違いなく浮くだろうなと思っていたけど、男性や小さなお子さんもチラホラいて、何だかアットホームな雰囲気でした。






とにかく楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました。


しかも、ほとんど記憶にないんです…40代の記憶力、悲しすぎる。


ただ、みんなカッコよくて、歌うまくて、おもしろくて、何より楽しそうだったから、私もめっちゃ楽しかった🎶


アンコールで、隣の子の推しが近くに来た時、何度も何度も名前を呼んだら気付いて振り向いてくれて、ファンサもらっていたのを見て、


(すごいな…)


と、執念みたいなものを感じました。


雑誌のライブ記事を見て、色々思い出されてるけど、早く円盤が見たいです‼︎


今、思い出したのですが、流星くんが楽器演奏できるのを知らなかったので、驚きました。