ローザンベリー多和田(母の日)2 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

連続投稿です。

前の記事から読んでいただくと、嬉しいです。



ひつじのショーンを見たことがある方なら

(おぉ〜!)

となる、リアルな大きさの建物。









G.Wの平日に行ったのですが、お天気も良く、「行ってよかったね」と、帰ってからも画像を見ながら、2人で思い出話に花が咲きました🌸


中では、

*バーベキュー

*ひつじのショーンのパンが焼ける手作りコーナー(ほぼ満席になるほど人気でした)

*手作り工作

*アフタヌーンティーができるカフェ

*施設に入らなくても、レストランが併設

など、大人から子供まで楽しめます。


他にも映えスポットがいっぱいなのですが、母のスマホで母をいっぱい撮っていたので、私のスマホには画像が残っていませんでした…。


今の季節なら薔薇が満開で楽しめると思います。