ローザンベリー多和田(母の日)1 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

G.Wに帰省中、毎年、母の日を何かしらするのですが、年々欲しいものがないと言うんです。


今年はモノではなく、思い出にしようと思い、ローザンベリー多和田へ行ってきました。



ローザンベリー多和田にいる、ひつじのショーンに出てくる羊に赤ちゃんが産まれたと、テレビで見て、調べたらイングリッシュガーデンが有名。


花が大好きな母なら喜ぶのでは?と思ったんです。




入る前から、テンションあがります。


チケット購入して、いざ中へ!

…チケットなしで、お土産コーナーへ入ります。


さぁ、中へ!

…チケットなしで、花屋さんコーナーでお花が購入できるんです。


いよいよ、中へ‼︎



母です。



山に囲まれていて、どこから写真を撮ってもその世界に入り込めていて、母と2人で感動しました。







ロンドンバスは、中に入れます。



歩いても行けるけど、せっかくなので列車に乗って、ひつじのショーンエリアへ行きました。





動物が暮らす村というコンセプトなのか、小さな建物がいくつかあり、中へ入るとめっちゃ作り込まれていて、母とまたまた感動しまくりました。








続く。