滝沢歌舞伎ZERO FINAL | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

色々とあげたい記事があるけど、順番的に滝沢歌舞伎のことを書かないと、後が書けないので、今更感がありますが、お付き合いくださいますと嬉しいです。



4/28昼の部のライブビューイング、行ってきました。


ライブビューイングだから、座席取れるだろうと思っていたら甘かった。


SnowManとジュニアのFC先行で応募したけど落選。


FC先行は映画館が決まっていて、隣県での申し込みしかできなかったけど、落選とわかってから調べてみたら市内の映画館での上映がありました。


映画館によって一般発売方法が違っていて、私が行きたい映画館は、落選とわかったその日の深夜0時から発売開始…。


翌日仕事だけど、1時過ぎても繋がらない(泣)ウトウトしてしまい、4時に見てみたら最前しか席がない。


翌週に再チャレンジし、何とか1時間で繋がりました。





早めに行ったのに、駐車場へ入るのに渋滞。しかも満車で入れない。不安でドキドキしながら開演10分前に席につきました。



率直な感想。(情報を全く入れずに見に行きました)

急遽決まった?お金のかけ方がしょぼくない?


個人的感想です。すいません。


ファイナルだから、色々と思い出を詰め込んだそうですが、私は普通にねずみ小僧のお話が見たかったかな。





ここからは、滝沢歌舞伎とは関係なく、私のSnowManへの気持ちを書きます。


4月末でSnowManのFCをやめました。


シングルも購入していません。前回のアルバムは1回しか聴いていません。


箱推しではなかったので(どうしても好きになれないメンバーが数人いました)仲の良さが嘘っぽくみえてしまっていました。


ジャニーズとは無縁の生活をしていたアニメオタクの私が、SnowManを好きになり、ジュニアを好きになり、他グループを好きになり、ジャニーズの沼にハマったきっかけをくれたSnowManには感謝しかありません。


FCをやめても、相変わらずラヴィットやそれスノは録画しています。見る時間がなくて…いつか見ます。


心が離れていった1番の理由は、SnowManが大きくなりすぎてしまったから。


これはバンドの追っかけをしていた昔からの癖みたいなもので…売れると気持ちが冷めてしまうんです。


あとは、FCの私名義、2年間で舘様の歌舞伎しか活躍しませんでした。ライブには一度も行けませんでした。私名義、しょぼすぎた(笑)


SnowManつながりで、いつもブログを読ませていただいたり、読んでいただいたり、仲良くしてくださったブロ友さま、ありがとうございました。


ジャニーズファン歴が長い方が多く、色々と勉強になりました。


他グループですが、沼にハマっていますので、仲良くしていただけたら嬉しいです。


長々とお読みくださいまして、ありがとうございました。