LIVE SDD 2013 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

19万の応募があった今回のライブ、よく1回の応募で当選したなぁ


photo:01



いって来ました、大阪城ホールキラキラ
開場前についたのに、すでにすごい人‼
チケについてる半券に飲酒撲滅へのメッセージを書くと、オリジナルタオルがもらえるんです。

photo:03


photo:04



出演者のメッセージ入り


無事、席をみつけ座ってみると…

photo:02



大画面の真下がステージ。画像ではわかりづらいけど、ステージ、めっちゃ近い‼肉眼でアーティスト見えるじゃないですか‼


今回お目当てのback numberはトップバッター。
「青い春」からスタートですよ‼テンションめちゃ上がりましたアップ
トップバッターですもん、トークも緊張しますよね…おもしろかったけど(笑)
「花束」を歌って次は…


次もお目当ての高橋優くん‼
初ナマ優くん、カッコよかった‼
…でも披露した2曲とも知らない曲だった汗新曲?ちゃんとアルバムはチェックしてたのに~しょぼん

総合司会の小倉智昭さんと同じ秋田出身ということで(私の父も秋田出身)なまりトーク盛り上がってました(笑)


開始40分で私の今日のお目当てアーティスト出ちゃいましたあせる


次はmoumoon
昨年も出演されてて、堂々と歌い、トークされてました。

iPhoneからの投稿