SDD ライブ 2 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

次は恒例のコラボ企画‼
スターダストレビュー×家入レオさん

スターダストレビュー×Ms.OOJAさん


スタレビがバックバンドだなんて豪華すぎる‼
普段、女性アーティスト聴かない私が、アルバム聴いてみたい‼と思うくらい、とてもパワフルな2ステージでした。


次は、スタレビのステージ‼
CMにも使われた「夢伝説」と新曲を披露したあと、再び家入レオさん、Ms.OOJAさんが登場して、スタレビの「今夜だけきっと」を披露。
知っている曲ばかりで、感動アップ


次は三代目J Sour Brothers。
会場の9割はこの方達のファンだったのではないでしょうか汗
すごい声援で、ビックリあせる私の通路挟んだお隣さんが、通路まで出てきて私の真横で叫んで歌い、踊りまくってましたショック!
その前の方は感激してずっと泣いてました。
お気持ちはわかるけど、通路まで出てて踊るのはどうでしょう…ちょっとマナーの悪さが気になってしまいました…



次は鈴木雅之さん‼
3曲目の「夢で逢えたら」…みんなで大合唱したのですが、感動して思わず泣いてしまいましたしょぼん
立っているだけで、ものすごくかっこいい‼やっぱ、オーラが違います‼



トリはTRF。
ナマでダンサーボディみましたよ(笑)あれだけ歌って踊れるってすごい体力ですよね。知っている曲ばかり3曲楽しかったです♪


恒例の「愛の歌」を生オーケストラで歌い、最後は出演者全員で…何を歌ったんだろう汗洋楽の歌を歌って終了キラキラ


合間に飲酒撲滅について、小倉智昭さんとアーティストさんがお話したり、

今回は飲酒撲滅について、子供たちの書道募集があり、優秀者がステージで書道を披露したり、


笑っていいとも‼にも出演の書道家、森大衛さんや、戦場カメラマンの渡辺陽一さんも来ていました。



飲酒運転事故は少なくなってきているけど、まだまだ0には程遠い。
「飲んだら乗るな」
当たり前のことなんだけど、なんで守れないんだろう。
みんな地獄行き…
子供がこれを書くんですよ。
飲酒も運転もそれぞれいいこと。ただこの二つを一緒にしてはダメ‼

一日も早く飲酒事故0の日がくることを願います




iPhoneからの投稿