湊かなえ 「夜行観覧車」 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

photo:01



ドラマを見てしまったら、原作読まないと思い、ドラマは撮り溜めして、やっと原作読みました


私は湊かなえさんの文章が好きなので、原作読んで本当によかった


おもしろい‼


大人より、子供中心に話が展開されてて、これを実写でしちゃう?ってシーンもあり、どこまでドラマは原作に近づけているのか、すごく興味があります


友達に、原作よりドラマの方がドロドロしてると聞いたけど、原作もかなりドロドロしてますよ…


誰でも、何気ない一言でスイッチが入ってしまうってことですよね


子役は誰が演じているのかわかりませんが、これを演じきれたらすごいだろうなと思います


最後の選択…まさかそうくるとは‼


でも、それでみんなが幸せに暮らせるなら…


これから撮り溜めしたドラマ、楽しみたいと思います♪






iPhoneからの投稿