シノビー&ニン丸、ありがとう♡ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

大好きなシノビーが、何とアニメになったんです。


1ヶ月に4話アップしてくれてて、今、8話まであります。


推しと同じ職場で働くことになるという、夢みたいなシチュエーション。


会社での推しの存在がどれだけ大切かを力説していたり、推しがいる方なら共感しかないアニメなんです。


最初から最後まで、ずっと笑顔になってしまいます。







私は、8話の「ホウレンソウの歌」が大好きすぎて毎日、振り付きで口ずさんでしまい、動画をリピしまくってます。


あと、ほっぺを膨らませながら耐えているお顔も愛くるしい♡


シノビーの推し、忍様もアニメに登場し、推しにキツイことを言われても、相変わらずスーパーポジティブなシノビーが健気で可愛すぎる♡



アニメ化を記念して、シノビーからTwitterで、10名にグッズプレゼント企画があり、ダメ元で応募しました。




*シノビーとニン丸のぬいぐるみは私物です。


当選してしまいました‼️


シノビー、ニン丸、スタッフ様、本当にありがとうございます‼️


実は、グッズが当たるのは2回目でして…





シノビー&ニン丸とご縁があって、本当に嬉しいです‼️


シノビーのアクスタも新発売されたし、シノビーパン、ニン丸パンも食べたいし、またytvへ行かなくては。



グッズ、大切にします。宝物が増えました♡