明日からツアー開幕 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

先程、神ちゃんのブログで、現地でツアーのリハをしてるんだと知り、


いよいよツアーが始まるんだ、と、なぜか私までドキドキ(笑)




フラゲしてから毎日、通勤時に聴きこんでいます。


『ハルカナレ』あべのハルカスCM曲

『Mood』

『Guilty』

『真っ直ぐ』神ちゃん照史くんのユニット曲


がめっちゃ好き。


『ハルカナレ』は、イントロ聴いた瞬間、CMの楽しい映像が脳内再生されて笑顔になったんです。



22曲中シングルが1枚。

タイアップ曲もあるけど、お腹いっぱいってくらい聴きごたえがあるので、ライブ参戦する日まで聴きこみます🎧



ツアー最終の名古屋まで、無事完走できますように✨