おすすめコスメ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今年もよろしくお願い致します。


新年最初のブログは、買ってよかった‼︎と思った夜用クリームのことを書きたいと思います。




  詰替 5060円(税込)



秋冬だけ、夜にアイクリームを使っていました。


でも、年々、眉間のシワ(視力低下で知らぬ間に眉間にシワが寄っている)、おでこの薄いシワが気になり、アイクリームよりクリームがいいのではないかと思ったのです。



ルシェリのナイトクリームを使い始めたら、あくまでも個人の感想ですが、早い段階で眉間のシワが薄くなり、リフトアップ効果もあるみたいで、フェイスまわりがスッキリしたような気がします。



パール1個分くらいの量でいいので、コスパもかなりいいかと思います。



年末年始に帰省した時、母にオススメしたら、かなり気に入り「半分置いていって」と言われ、使い始めたばかりだったけど、半分あげました(泣)



ベタつきはせず、モチッとした感じで使いやすいかと思います。



乾燥する時期、夜にクリームを使うと、日中の肌の乾きがマシになるのでオススメです。乾燥は、シワを深くしちゃいますからね、怖い、怖い…。