一年を振りかえる | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

昨日仕事納めで、今日実家へ帰ってきてゆっくりしてます。


2022年は、本当に忙しく、あっという間に一年が過ぎてしまいました。


それでも、正門くんのソロコン、少クラ公開録画、Aぇ!groupのライブ、正門くんの舞台、Aぇの舞台と、めっちゃ推しに会いに行けて、元気と癒しをもらえた一年でもありました。


Aぇが、ジャニーズWEST藤井流星くんのお誕生日会にサプライズ登場した動画を見たのがきっかけで、見事にジャニーズWESTの沼に落ちました♡


神ちゃんのかわいさ、カッコよさ、歌うま、作詞作曲した楽曲、ダンス、オタク気質、ゲーム好き…全てが尊い♡



推し活に関しては、すっごく充実してたけど、仕事に関しては、昨年12月に転職し、覚えることが山のようにあり、まだまだペースが掴めていなくてしんどい状況。でも働かないと推し活ができないから頑張ってます。



今年は、色んな方とブログでつながることができた一年でもありました。仲良くしていただき、本当にありがとうございます。


来年も、相変わらず好きなことを自由気ままに、備忘録的な感じでブログを書いていくと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。


来年もよろしくお願い致します。