秋ドラマ&アニメ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今期は、ドラマもアニメあまり見れなかったと思っていたけど、こうやって書き出すといっぱい見てましたね。


おもしろかった順に書いてます。



《ドラマ》

*さよならの向こう側

4週だけ放送されたドラマ。死んだ後、自分の死を知らない人に24時間だけ会え、最後に思いを伝えられるというドラマ。毎回、大号泣。気持ちは、ちゃんと伝えないといけないと思った。



*雪女と蟹を食う

テレ東系が映らない地域なので、TVerで見ていたけど、うっかり見逃して諦めました。すぐTVerで再放送してくれて、今回は見れました。ラスト、幸せな気持ちになりました。よかったよかった。



*祈りのカルテ

毎回泣きながら見てました。毎回、色んな科で研修するんだけど、指導医が個性的。玉森くんが好青年で楽しく見れました。



*推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しがいる方、皆さんが共感できるドラマだと思います。接触できる身近なアイドルを推せるっていいな〜と思いながら見てました。


*相棒

*親愛なる僕へ殺意をこめて

*闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん

*invert城塚翡翠

*ボーイフレンド降臨!





《アニメ》

*ぼっち・ざ・ろっく!

「マンガタイムきらら」で連載されてる漫画。この雑誌で連載されている漫画は、ハズレがない!



*後宮の烏

*虫かぶり姫

*アキバ冥途戦争

*4人はそれぞれウソをつく

*ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン

*魔入りました入間くん

*悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

*宇崎ちゃんは遊びたい!2

*転生したら剣でした

*勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

*新米錬金術師の店舗経営

*農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。



1月ドラマ、おもしろそうなのがいっぱいあるので、頑張って見たいです。



《追記》

*ヒューマンバグ大学

半日で一気見するほど、おもしろすぎました。死刑制度や寄食、海で漂流し海水を飲んだ時について、飛行機から落下して生還した人の話など、豆知識的な情報が毎回盛り込まれていて、ためになるし、本当におもしろかったです。