『ガチでネバーエンディングなストーリぃ!』 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



FCでは取れず、番組先行で何とか取れました。



あまり情報を入れずに行ったのですが、


純粋に楽しかった。

アイドルな一面も見れた。

衣装が凝っている。

世界感が作り込まれている。

お笑い要素あり。なんてったってAぇですからね、観客席から笑い声がでるほど。


今までやってきた色んな要素が盛り込まれていて、集大成のような舞台でした。


誠也くんが、せーちゃんに見える時があって、めちゃくちゃ可愛かった♡


みんなの良さが引き出されていて、Aぇらしい楽しい舞台で、2時間があっという間でした。


千秋楽まで、何事も無く無事に終えられますように🍀




ジャニーズWEST、神山智洋くんの舞台のチラシがあったのでいただいてきました。


まだFC入っていなかったので、一般で頑張ろうとしたのですが、まさかの仕事(泣)

ジャニ好きDKにスマホを託したのですが、情報入力中に完売したと。

取れなかったのは残念だけど、繋がっただけすごい!と、何故かすごく前向きな気持ちなんです。


当日券、頑張ります!