NICE FLIGHT!を体感 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)





玉森裕太くん、阿部亮平くんが出演中の

「NICE FLIGHT!」

を毎週見ていまして、空港へ来てしまいました。



…と、いうわけではなく(ないと言えば嘘だけど)朝早くに部活の大会で子供をおろしたのはいいけど、観覧は今のご時世でできず、周りの施設が開くまで3時間もあるし…



開いてる施設あるじゃん‼︎



と、いうわけで、10分圏内にあった空港にやってきたわけです。



真っ先に展望デッキへ向かい、


飛行機を飛ばすために暑い中、準備しているスタッフさんを見たり、


管制塔を見ながら阿部ちゃんを思い出したり、


飛び立つ飛行機を見ながらパイロットは管制官とやりとりしてるのかな?(脳内では玉森くんと中村アンさんで再生)


と、かなり「NICE FLIGHT!」の影響をうけてる見方をしていました。




ドラマは録画していて後回しにしていたら、ジャニ好き息子が「玉森くんのドラマ見たけど、おもしろかったよ」見始めたら、面白い!


職業系のドラマって、なかなか知る機会がないからおもしろいですよね。