末澤誠也くん お誕生日おめでとう‼️ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

誠也くん、28歳おめでとう🎉


今日は、ついさっきまで生放送のラジオに出演してて、いいお誕生日になったね🎂(後でradikoで聴きます)


Aぇちゅーぶのサムネで誠也くんを見かけたのが、Aぇ!groupを知ったきっかけだったから(今では箱推し)誠也くんに出会えて、本当に人生変わりました。


ありがとう。


いつまでも若々しくて、かわいくて(綺麗なお顔ですよね。いつまでも見ていられます)、かっこよくて、パワフルなボーカリストでいてください。たまに出る、狂犬誠也も大好きです♡


Aぇぶろぐも更新してくれて、ありがとう。マメなところも、誠也くんらしくて好きです。


今週末は、24時間テレビのスペシャルサポーターで忙しいと思うけど、テレビの前で応援しています。スペシャルステージ、楽しみにしています。


28歳も、色んなことにチャレンジして、素敵な一年になりますように…🍀