シノビーの聖地へ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



 

先日、NHKホールへ行く前に、シノビーが紹介してた、カフェへ遊びに行ってきました。




お店の方の許可を得て撮りました。この席の前には大きなモニターがあって、シノビーのYouTubeが流れていました♬



至るところにシノビーがいてテンション上がります。コンビニにも寄って、シノビーグッズを見たのに、コンビニの壁のシノビーを撮り忘れた(泣)



このシノビー、人が通るとお話してくれるから、声がするたび、キョロキョロする私(笑)



カフェにある、シノビーグッズコーナーでお買い物しました。


アクスタと扇子、欲しかったんです!アクスタは、早速、車につけました。


暑がりなので、これからはシノビー扇子と一緒にお出かけします。



アイスコーヒーとサンドイッチを注文する時、

「シノビーが紹介していたので来ました」と話しかけたら

「そうなんですか?」と、とっても優しく色々お話してくれ、


食べ終わってからグッズを購入した時も「私もボールペン買いましたよ」と、シノビーのお話ができて、とっても楽しい時間を過ごせました。


ずっと行きたい‼︎って思っていたから、行けて本当によかったです。今度は、生シノビーに会いに行きたいな。