正門くん、おかえりなさい | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

療養期間が終わり、早速ブログ更新してくれて、ありがとう。


安定のクスッと笑える面白さと、最後の写真のボリュームを見て、安心しました(笑)


正門くん、数日薬を飲んで寝てたってことは、熱がなかなか下がらなかったんだね。


本人が一番しんどいと思うけど、そんな正門くんのお世話をされたご家族(お母様かな)も本当にお疲れ様でした‼︎


買いだめをし、部屋を出入りする時の消毒や、トイレの消毒、ゴミの処理とか、本当に気を使いますよね。まさに今、私、正門くんのお母様と同じ状況なんですよね…。


誰がなってもおかしくないと痛感してます。




正門くんが療養中の間、メンバーからのメッセージ、Aぇチューブ、グレショー、ジャニ博と、さみしいことはありませんでした。


グレショーなんて、夜中にキャーキャー言いながら見てました♡


正門くん、スゴいな♡さすがリア恋だわ♡


と、思いました。




正門くん、病み上がりだし、本当に無理しないでね。


色々、思うところはあるかと思うけど、誰のせいでもないし、楽しみが先に延びただけだし、また一緒に楽しめるのを待ってます‼︎