購入品&購入雑誌 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



前回、コスメデコルテの化粧水に変えたのですが、肌に合わなくて赤くなってしまい、以前使っていたプレディアに戻すことにしました。


デコルテは高いので、愛用していたONE BY KOSEメラノショットホワイトも、なくなったタイミングで使うのをやめていました。


そしたら、シミが濃くなったような気がして、また使い続けることにしました。



ONE BY KOSEセラムヴェールも使い続けることにしました。


高ければ良いということは、ないですね。デコルテを使っていた2ヶ月間の不調は、何ヶ月で元に戻るのか…。


あと、ふんわり眉に憧れてヴィセのアイブロウパウダーを購入してみました。





洗顔は、長年、清肌晶を使っていたのですが、生産終了になってしまい、手元のがなくなったらどうしようと、悩んでいました。


試しに、ユゼ 火山灰せっけんを使ってみたら、清肌晶と同じくらい、洗い上がりがさっぱりで、お風呂場に置いてても溶けない!


代わりになるものを見つけました‼︎


清肌晶ファンの方に、オススメです!




発売前から、MAQUIAは絶対買う!と決めていて、2件目でようやく買えました。


ディーアップのマスカラ2色が選べて、私はチェリーブラウンにしました。


使ってみましたが、目立つほど明るい色ではないし、ブラシが細めなので使いやすかったです。