正門くん、ゆっくり休んでね | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

明日からのサマパラ、中止になってしまいました。


FC先行落選、一般取れず、制作開放席に申し込みしてて、今日の夕方当落発表。


なかなか結果がでないから、コロナ感染者数がすごいし、配信に切り替えたりする?


なんて色々考えていたら、正門くんが陽性…。


関東でのライブだから、意気込みが違うわけで、準備を念入りにしてたと思うから、本人が一番つらいし、残念だろうね。



昨日の少クラ収録で、なにわ男子や関ジュのみんなが濃厚接触者になるけど、大丈夫?ライブ開催するよね?


と、SNSで騒がれているけど、なんかそれってどうなの?と思ってしまいました。


ライブ前だし、芸能人だから人一倍、気をつけてるはずで、本人が一番くやしいんだから、そんな言い方したら、めっちゃ責めてるみたいで、すごく嫌な気持ちになりました。


今週のAぇは、予定がギッチギチでハードスケジュールだなって思っていたから、忙しすぎて免疫力が下がっていたのかな?


後遺症が残ることなく、1日も早く回復して、また素敵な笑顔を見せてください。


ゆっくり休んでね。