ザ少年倶楽部in大阪 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

運を使い果たしました。


今日は、少クラin大阪の公開収録へ行ってきました。



せっかく大阪へ行くので、Aぇ!groupのHEPバーゲンの広告を見に行きました。






館内放送は残念ながら聞けませんでした。


会場のNHKホールから2キロほど離れたところに、大好きなシノビーがいる読売テレビがあって、一度行ってみたかったから収録前に行ってきました。(また別記事にします)


読売テレビからNHKホールへ行くのに、大阪城ホールや大阪城内を歩いたのですが、途中に豊國神社があったので、お参りしました。



私は、先に募集があったNHK枠で応募して当選しましたが、後日、ファンクラブからも番組協力で募集がありました。


当日、ファンクラブで当選された方の集合時間が1時間早かったのですが、色々確認が必要だったのでしょうか?





私は、2階サイド席だったのですが、全体を上から見れてめっちゃよかったです。間隔を空けることなく、ほぼ満席でした。


まさかコロナがここまでひどくなるなんて思ってなかったんでしょうね。


上から見て気づいたのですが、1階前方の席はファンクラブ枠なんですね。



あまり詳しく書けないのですが、初めてAぇ!group、6人でのパフォーマンスを見て、アイドルなんだと実感しました。


キラキラなアイドルをい〜っぱいみて幸せな時間でした。


BSでは8月、地上波では9月の放送。in大阪を見たことがないので、めっちゃ楽しみです。



まだ帰りの電車なんですが、余韻に浸るよりも手洗いうがい、お風呂にめっちゃ入りたい…。





撮影や録音はダメだと、ずっとアナウンスしてて、手荷物検査もあったのですが、斜め前の席の方

が双眼鏡に乾電池を入れていて、SDカードのマークもあって(え?)と思ったのですが、録画してたんでしょうか…。