金髪舘様最高‼︎ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

バタバタしてて、なかなか書けなかったのですが、



舘様の金髪サイコーすぎる♡♡♡♡♡



私は、前髪ありの舘様が好きだけど、なかなかヘアースタイルを変えない舘様。


変える時は、おもいっきり振り切るからビックリしました。


金髪、似合いすぎる♡


髪がふわふわしてて優しく見えるし、毛量があるから後頭部の刈り上げ部分がいい感じなんですよ(触りたくなる)。


カラーやパーマしてないから、金髪にしても傷んでなくてキレイ。


あと、パフォしてる時、見つけやすい(笑)



昨日の生配信やCDTV、7人でどうなるかと思っていたけど、さすが職人集団。ダンスに違和感なく、短い期間で調整したんだな〜と感心しました。



来週の月曜、ついに『冒険少年』舘様登場‼︎


予告で、白スーツで上陸とか、バク宙したり、こーじの泣き顔だったり、盛りだくさんすぎて、放送がめっちゃ楽しみです。

ジャニ好き息子も予告見て、絶対おもしろそうだし見る!と言ってます。




色んな番組に出演するから、忘れないようにしなくては…。