ついに西宮に復帰!? | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんわ。

みっくんです。

今現在も仕事多忙の為、西宮に行けない日が続いております。

しかし、そろそろ仕事の方も落ち着いてくるという一報が

自分の耳に届いたので

ついに西宮ラッシュ到来か!?っと言った所です。

っと言う事で予定ですが、

12月7日・10日(の多分夜)に西宮に行こうと思います。

もし、お暇な方がいましたら是非自分に会いに来て下さい。←

お待ちしております!(*´∀`*)


あとコレは私事なので皆さんにはあまり関係無い話かも?ですが

先日、23歳になりました!

これでまた一歩オッサンに近づきました。

今までお世話になった方、今でもお世話になっている方

23歳になってオッサンに近づいた自分ですが

これからも宜しくしてやって下さい。m(_ _)m


それでは、最後に母に買って貰ったバースデーケーキの写真を掲載して

お別れしたいと思います。

では、また何かありましたらブログ書きます。

それでは、また!(^ω^)ノシ




$~till we meet again~