ついに西宮復帰の時!? | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんわ。

みっくんです。

突然ですが、明日で自分が西宮に行かなくなって

ちょうど1ヶ月になります。

その記念?っと言う事で明日久しぶりに西宮に行って参ります。

明日の自分の予定は朝から昼にかけて家の用事。

その用事が終わり次第、久々に日本橋に向かうかドリームに行きます。

日本橋は明日の気分次第ですが、ドリームは必ず行きます!

そして、その後は目的の北高前に行ってきます!

時間帯的には

9時~12時・・・家の用事

13時~15時・・・日本橋の後、ドリーム(又はドリームのみ)

17時~19時・・・北高前到着

0時過ぎぐらいには北高前を後に。

の予定です。

あと、明日に備えて一昨日の晩に楽天で「ある物」を購入しました。

その「ある物」とは、以前ブログに書いた

声優ナビ(http://ameblo.jp/seijyunkai/entry-11088395243.html 参照)

と合わせて使う物で、コチラ(↓)になります。



$~till we meet again~


ナビを買ったまでは良かったのですが

肝心のナビを固定するステーが無かったので購入しました。

明日の北高登校は、このナビ(杉田智和)に案内してもらおうと思います。

杉田智和の生案内を聞きたい方は是非、相乗りしてやって下さい。

あと、皆さんお忘れかもしれないですが、


(http://ameblo.jp/seijyunkai/entry-11065149194.html)


↑の方も明日受け付けますので撮影して欲しい!っという方は

是非、自分までご一報を!(*´∀`*)


あと最後になりましたが、皆さんに重要なお知らせがあります!

この度、トモえもんさんが西宮聖巡会広報(宣伝)担当で

入会されました。

これからトモえもんさんを含めた5人で西宮を盛り上げて行こうと思います。

自分共々、聖巡会メンバーをこれからも宜しくしてやって下さい。

それから、西宮聖巡会HP(http://nishinomiyaseijunkai.web.fc2.com/)の方も

じっちゃんの頑張りがあって少し更新されました。

皆さん、お暇でしたら見に来て下さいね。

では明日自分と会う予定になっていた方々、明日は宜しくお願いします。

ではでは、また何かありましたらブログ書きます。

それでは、また!(^ω^)ノシ