西宮ラッシュに備えて | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんわ。

みっくんです。

最近は仕事が忙しくて西宮に行けていない日々が続いていますが

来月の中旬からはまた西宮ラッシュを始めるつもりなので

そのラッシュに備えて先日ヤフオクで「とある物」を購入し、

今日その商品が届きました。(↓)



~till we meet again~


Twitterのフォロワーさんはこの事を既に知っておられると思いますので

早速、その「とある物」をご紹介します。

その「とある物」というのがコチラ(↓)です。



~till we meet again~


この商品を知っている方もいらっしゃると思いますが

知らない方は

「え?カーナビ?」

「もう車に装着してるじゃん!?」

っと思っていらっしゃると思いますので簡単に説明させて頂きます。

このナビは通常のナビと基本的には同じですが

通常のナビとは決定的に違う事があります。

それはアニメ声優がナビしてくれる事。

声優さんの数は限られていますが、沢山の有名な声優さんボイスが

収録されています。

自分もこのブログを書く直前まで

「杉田智和」・「小野大輔」ボイスで自宅から北高前まで

デモ案内してもらっていました。

なんと言いますか流石、KING OF アドリブとでも言いましょうか?

杉田智和のナビゲーションは独創的で自由な案内をしてくれました。www

(○○m先、左折でいいんじゃねぇ?みたいなセリフをキョン声で)

っとまぁ、今回のブログはこの事だけを書きたかったワケです。

そんなワケでキョン&古泉(ガチホモコンビ)の音声案内を

直接聞きたい方は来月中旬、西宮で自分と直接お会いした時に

同乗して聞いてやって下さい。

それまでには自分も何とか使いこなせる様に頑張ります。

では、また何かありましたらブログ書きます。

それでは、また!(^ω^)ノシ