BBQに備えての車弄り(後編) | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんわ。

みっくんです。

早速ですが、昨日(14日)の晩までに

全てのパーツの取り付けが終了しました。


今日は待ちに待ったBBQパーティーの日。

何とかBBQまでに間に合って良かったです。


今回、取り付けた物は

・アーシングキット

・コンデンサー

・カップホルダー

の3つです。


装着した感じは今日(15日)の

BBQパーティーで確認して貰えると嬉しいです。


しかし、ココで少し問題が発生。


アニメキャラのボイスを喋ってくれるパーツの

調子が悪く、上手く喋ってくれなくなりました。


もし、BBQパーティーの時に

喋ってくれなくなっていたらゴメンなさい。m(_ _)m


次回、皆さんにお会いするまでには修復しておきます。


ではでは、今日お会いする皆々様

宜しくお願いしますね。



では、今回はこの辺で。

それでは、また!(^ω^)ノシ