BBQに備えての車弄り(前編) | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんわ。

みっくんです。

ついにBBQパーティーが(日付が変わりまして)

明後日に迫りました。

それに合わせて自分も髪を切りに行ったり

ヤフオクで購入した商品が手元に届いたので

車に取り付けたりしていました。

その中で車に取り付けたインパネの装着前・装着後の

比較画像を早速ご覧下さい。




・装着前(運転席側)



~till we meet again~



・装着後(運転席側)


~till we meet again~



・装着前(助手席側)


~till we meet again~



・装着後(助手席側)


~till we meet again~




こんな感じになりました。

他にバッテリーも装着したのですが

特に画像を載せる程でもないので

載せない事にします。

あと、コンデンサーとアーシングキット

カップホルダーの3つは14日の朝に取り付ける予定です。

コンデンサーは、まだ発送されているのかどうかも

分からないので何とも言えませんが

アーシングキット&カップホルダーは

14日の朝にクロネコが宅配してくれるみたいなので

確実に取り付けます。

そんなワケでBBQまでに準備を着々と進めている

みっくんでした。

では、また何かありましたらブログ書きます。

それでは、また!(^ω^)ノシ