BBQパーティーの為の前準備 | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんわ。

みっくんです。

皆様、お久しぶりです。

最近は仕事が夜からの勤務から朝からの勤務に変更になり、

体がついていかない「みっくん」です。

20歳超えると一気に体がダメになりますね。



................。



そうですよね、自分だけですね。

はい、サーセン!


ってなワケでイミフなプロローグから始まった今回のブログですが

あと1週間ほどで楽しみなイベントが待っています。

それは我らが聖地である西宮市にある「甲山」っという山で行われる

BBQパーティーです。

自分は泊りで行くつもりですが、日帰りの方々もいます。

そんな中、自分が進めている計画が

弄りぃ~岡田計画第二段階です。

今回、取り付ける予定の物は以下の通りです。




・バッテリー「カオス」


~till we meet again~


現在、フリードに取り付けているバッテリーよりも

大容量なバッテリーなので電装系のパワーアップに期待です。




・アーシングキット


~till we meet again~


コチラは電装系が活発になってくれたら良いかな?

っと思い、購入しましたが

何でもエンジンのトルクアップ&燃費向上もしてくれるとの事なので

一度取り付けてみて様子をみます。




・コンデンサー


~till we meet again~


コチラはアーシングキットを買ったついでに購入しましたが

何でもアーシング以上のトルクアップ&燃費向上との事なので

物は試し!!!

コチラも取り付けて様子をみます。




・インパネ(茶木目)


~till we meet again~


今度は内装ですが、インパネ部分が少し安っぽい感じだったので

コチラを購入しました。

ちなみに画像とは違い、ナビの部分には取り付けません。

(ただ装着すれば、高級感が出るとは思っていませんので。)




・カップホルダー(メッキ加工)


~till we meet again~


コチラもインパネと同じ理由で購入しました。

ただ貼り付けるだけですが、少しは高級感がでるんじゃないかな?

っと思い、購入しました。




最後に車を喋らせる為の「とある物」を購入したのですが

ココでは、詳しくは語りません。

実際に見てもらった方が良いと思いますので。

楽しみにしていて下さい。



さて、ここまで色々なパーツの紹介をしましたが

BBQまでに全てを取り付ける事が出来るのか?

っと言われると非常に微妙です。

全て取り付ける事が出来るかもしれないですし、

その逆も有り得ます。

もし、どれも取り付ける事が出来なかったら

BBQ以降にお披露目という事で宜しくお願いします。



では、ココからは少しネタ画像を3つ程ご紹介。



・忍タマ痛トラ


~till we meet again~


西宮からの帰り道に見つけた痛トラック。

やっぱりトラックには敵いませんね。(目立ち度的に)



・交痛「機動」(長門でも可)隊


~till we meet again~


缶コーヒーについていたオマケの白バイに

ナス長門を乗せてみました。



・長門とイツキちゃん


~till we meet again~


聖巡会メンバーである「じょうこー」さんの痛単車に

貼ってあった長門ステッカーに

トモえもんさんが作成したイツキちゃんステッカーを合成しました。

長門にイツキちゃんが握り潰されているみたいで

凄くシュール。wwwww



ちなみに↑の写真を撮影した日の夜に

唐突に撮影した集合写真が↓です。



$~till we meet again~


右手前から自分の痛車



じょうこーさんの痛単車



トモえもんさんの痛単車



兎月さんの痛単車


です。



最後に自分の痛車&聖地のコラボ写真を掲載してお別れしたいと思います。

(夜に撮影したので画質の悪さは、ご了承下さい。)

では、どうぞ!



・光陽園学院(夙川学院)「校門前」&消失ハルヒ


~till we meet again~



・長門マンション&長門&消失長門←(見えない)

~till we meet again~



では、また何かありましたらブログ書きます。

「BBQでお会いする方々は当日、宜しくお願いします!!!」

それでは、また!(^ω^)ノシ