クリスマスに盛り上がらない人。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です


もうすぐクリスマスですね。


なにか、町全体が、世の中が一気に
イルミネーションに照らされ、クリスマス商戦に踊らされ…(爆)
プレゼントは何だかんだ・・・
クリスマスの夜は、どうするああする・・・


世の中のイベント事に

「ときめく宿命の人」





「しれっとしてしまう宿命の人」

に分かれます。


言い方を変えますと・・・・

「非常に現実的な人」



「非常に精神的(ロマン)な人」

に分かれます。



クリスマスだからワクワクキラキラ~のロマンの人は
イルミネーションを見て、目がウルウルすることでしょう。

対する現実タイプの人は、イルミネーションを見て、
「一体、この電気代は一夜にしてどれくらいかかってるのだ?」


と考えるタイプです。笑。




殿方へ。

同じクリスマスの過ごし方でも、

超現実タイプと、超精神タイプでは、
「喜ばせ方が大分違ってきます」

女性を喜ばせる時は、このあたりを知っていると、
「ハートを掴めますよ」



好きな人の心を掴めるようになる
算命学


第八期生の塾生募集中です☆

12月29日(火)まで
第8期生を募集します。


 青樹庵算命学についての詳細・お申し込み
につきましては

 
 こちらです