意識が変わると+行動が変わる=改運・開運 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


「意識が変わると、行動が変わる」
 

その結果、様々なこと、もの、環境が改まり

開運してゆく


様を、算命学(運命学)の勉強や、鑑定をさせていただいた
皆様の変化を見てきて実感していることであります。



この「意識が変わると」にあたる要素、部分が
鑑定です。自分を知るためのヒント、強みを生かすための
ポイント、自分自身を熟知するためのツールとして
算命学鑑定があると思っています。


意識が変わると、今まで見ていた視点や視野、
方向性が変化し定まります。
ポイントが凝縮されます。
無駄な動きが削減されます。


そのことによって、
選択するもの、方向性、タイミング、行動が
変わります。


この「行動が変わる」にあたる要素、部分が
皆様の生年月日からお作りしている
自分にとってのグッとタイミングの行動を見極めるツールとなる
「宿命カレンダー」にあたります。



これまで、鑑定を通じて、何かが足りない・・・
と思っていましたが、
「運気開運」の根本、その人にとって大事なこと
を重視し、尊重した場合に

自ら決断して行動すること


がとても大事なことと思うのですね。

意識が変わるだけでは、足りず・・・
現実的な変化を起こすのは「行動のみ」である。


「思いと行動が一致してこその開運」
です。


人は、自分自ら決断して行動したことこそ
意義があり、意味があり、学びがあり、重要だ!


と、運命学の世界を学べば学ぶほど
感じるに至ったわけですね。


人は、いつでも、「気付き」のタイミングは有ります。
その気付は鑑定で得た話であり、書籍の中の一文であったり、
映画のストーリーやセリフであったり、歌詞であったり・・・・。



運が良くなり、自然サイクルで活動し始めた人の特徴は

思考、意図したことの実現化が早い。


なぜなら、あなたにとって、その意図することと行動に
「矛盾が無いから」です。

運が上がります


日向子