祝福の気 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



祝福の気

ほど、パワフルなものはないです。

人生において「祝福」の時とは?


◆誕生のお祝い
◆七五三のお祝い
◆入学のお祝い
◆就職のお祝い
◆成人のお祝い
◆結婚のお祝い
◆出産のお祝い
◆引っ越し、新築のお祝い
◆還暦のお祝い
・・・・


「おめでとう」

の言葉やエネルギーで充満する場や空間の
感じ、わかりますか?


この、「お祝いの気」は「目出度い気」でもあり、
そこには、天地自然の神、神社での儀礼、
ご先祖様の恩恵、など、目にはみえないけれど

「祝福という気」が宿っているわけです。


この世に誕生したときの祝福の気があれば

この世を全うして人生の幕引きをする時の気も

おめでたい!という気持ちでいれること、
周囲に思ってもらえることが


最高の幸せなのではないかなと思うのですね。



人の幸福を自分事のように喜び、
心から祝福できる自分がいるということも
大事なことだと思います。


ですから、人を喜ばせることが好きな人

は、運の良い人が多いですね。

祝福という気は、無限大に大きく
パワフルだからです。


神社お宮参りの説明


日向子