食わず嫌いは損をする | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


あなたは食わず嫌いが多いですか?少ないですか?


私が言う食わず嫌いは食べ物だけのことを
言っているのではありませんよ。


◆人に対する食わず嫌い

まずは食ってみよ。(思い込みで避けてはいないか?)


A/食ってみたら旨かった。
B/食ってみたらまずかった。


Aは、見かけによらないな。じっくり話してみたら
共感できるものをたくさん持っている人だった。



Bは、見かけ通りだな。じっくり話してみたら
最悪だった・・・。もう会うことはないであろう・・・。爆。


AもBも避けては通れないのですな・・・。

食わず嫌いは、食べ物も人間も同じこと。

子供の頃は嫌いだったピーマンが、
大人になって、ある日突然美味だった!感動した!
こんなにうまいものだったか!



もあるわけです。


これね、人生でも、人間関係でもあると思うのですね。

人の「縁」とは、自分がまだ未熟であると、
本物の素材の美味しさが
わからないのですよ。


大人になって、苦い経験するから、ピーマンも美味しく感じるってわけ。


現実から目をそらさない!

苦手なことを避けてばかりでは

「運は上がらないのですよ!」


運は、自分の経験と、心の成長と共にあるのです。

いつまでも、白馬の王子様を待っていても、
一生来ない訳で・・・・


そのうち、

「イノシシにまたがったおっさんでもいいか!」


生命力あるやんけ!
と言う心境になる。



これが人の成長というものだ。


運気開運とは、精神の向上とともにあることを強調します。

そして、煮ても焼いても食えぬと思えるまで、
自分の味覚と五感の全てを
磨きましょう!


運の法則、神はお見通し



日向子