人生は上り坂、下り坂、「ま坂」という運がある。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


 


人生には

「ま坂」と言う坂がある。


運命学の世界には、天中殺なんて
処世術さえ心得ていればなんてことないわ~


と思えてしまうような、あらゆる運が存在します。

わかりやくすたとえ話としてお伝えします。

天中殺の時が
人の日常にたとえれば、「リフレッシュ、充電控えの時」
だとすると、現状維持の中にその過ごし方の平穏が
見出せるということになります。

じたばたしない、変えない、自我を押し出さない。
監督に呼ばれてもいない野球選手が、試合中に
勝手にグランドへ飛び出しバッターボックスに立って、
一発ホームラン売ってやるわ!

と意気込んでいく状況を想像してみてください。
目も当てられないでしょ?
控えの選手が勝手に出ていって
打てないのと同じ状況です。

「結果は美になりません。」

これが天中殺の感じです。



また、別の運の話を致しますと

上り坂と言う名の上昇運
下り坂と言う名の下降運

ま坂と言う名の変化運

この様な運もあるわけですね。



でも、これらは
「目には見えないんです!!」


キックボクシングの運
天中殺
上り坂
下り坂
ま坂
・・・・・他
 
  

日向子