自分自身に会いに行く旅・続き | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


秋の行楽シーズン

私のお勧めは

自分自身に会いに行く旅
シリーズ続きです。


生まれた日が山岳の人は
色ついた紅葉の山へ行ってみてください。
目の前のその美しい「山」はあなた自身の姿です。
不動の山、魅力的な山、愛情の山です。

 


生まれた日が大地の人は
秋の花咲くコスモス畑に行ってみてください。
大地の真ん中に立って見てください。
内面に豊かさを備えることの大切さを実感できるでしょう。

 


生まれた日が刀の人は
岩と岩の間から流れる渓流、渓谷をご覧になってみてください。
逞しさとすがすがしさを同時に感じられるでしょう。

 

生まれた日が宝石の人は
きらびやかな作品や宝石、芸術を感じられる
美術館へお出かけになってみてください。
豪華絢爛、一点もののアクセサリーなどをご覧になれば、
まさに自尊心を取り戻せます。

 
 
 
生まれた日が海の人は
大きな水族館か、海のある場所へお出かけください。
世界中とつながる海は流動的。知恵と改革の象徴です。
創造性が磨かれ、自分の本質に目覚めるでしょう。

 


生まれた日が雨の人は
湖や川、滝など、水の流れがある自然へ出かけましょう。
湧き水の出る美しい水のある場所へ行くのもお勧めです。
常に流れていることが自然である、自然に身を任せてみよう。
そんな気持ちになれますよ。


 




いかがですか?

生まれた日の干支、生まれた月の干支、生まれた年の干支。

誰もが3つの干支を持ってこの世に誕生しますが

生まれた日の干支は、まさに

「自分自身を表します」

自然界の姿に映し出されるかのようにこの世に誕生した
お役目、自分らしさを再確認できます。


その自然の姿、本質、特徴を見れば、自分の生き方がわかります。


世の中には多くの経営者、社長、組織を率いるリーダは存在しますが、

太陽の役目を持った社長

山岳の役目を持った社長

海の役目を持った社長
・・・・・


同じようで、違うのですよね。


役目とは、大事なことで、その本質を生かしながら
強み(適職分野)を発揮できる環境で経営、事業をしましょう。


ということなのですね。



豪快な笑いをしてくれる社長

全体的な安定感を持つ社長

企業理念、信念を強く持つ社長

人の幸福をお手伝いする理念の社長

競争社会の名の元、たくましく勝ち抜く社長

・・・・・


宿命を見れば、その人の生かし方が見えてくるのです。



転職、就職、企業選びは、その会社のトップの質をよく
見てみることです。


↑↑↑

ここ重要ですよ。

そのリーダーに自分が近ければ近いほど、認められやすい、
出世し易いとも言えます。


大運と大運天中殺は別の運気です


日向子