スーパームーンであぶり出し?! | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


本日は日本中の人々が天体夜空に輝く「満月」
を見上げる日ですね☆

月が満ち欠けする姿を見て
太古の地球上に住む人々は何を思ったのでしょうか。

とてもロマンを感じませんか?

本日の満月は天候に恵まれた地域では、普段より大きくて
明るい「お月見」が楽しめるようですね。

よるが待ち遠しいです。


 
  


自然界にめぐる干支だけでなはく、壮大な宇宙、天体のサイクルの
影響やタイミングの日に、自分の宿命を合わせて見れるように
なっています。贅沢~です~


例えば、本日は「丁未」(ひのとひつじ)という干支が
自然界にめぐっている日です。

生まれた年、月、日が丁未の方はいらっしゃいますか?
この方たちにとって、今日はまさに
自然界からのスポットライトが自分自身に当たっている日、
という解釈もできます。


宿命カレンダーは自分自身を見つめなおす、照らすカレンダー
でもあるわけですね。
自分自身や家族、心のあり方、仕事などについてあぶり出し、
気付きのもたらし、見つめ直しという恩恵です。


そして、本日は満月ですから、「丁未」という干支を宿命に
持っている人は自然界からまるで自分にスポットライトを
当ててもらえるような運気の日であり、更に「満月」という
エネルギーを存分にチャージ出来る日。


丁未という干支を紐解くと、

丁→火・灯・キャンドル・小さいあかり
未→土・大地

という火と土の組み合わせ干支です。

まるで、大地の上で薪を灯すキャンプファイヤーです。

小さいあかり、キャンドルは、周りが真っ暗だからこそ
目立ちます。光ります。自分の周囲を明るく照らします。


本日のスーパームーンは

部屋の明かりを消して、静かな空間と音楽で
テーブルの上、バスタイム、などで、明かりを灯して自分自身の
内側に光を当てるように向き合うととっても良いです。

また、パワーストーンのキャンドルの火の浄化も
合わせると良いです。

自分の内面、心を火によってあぶり出されることもあります。

勝手に涙が流れるようなこともあるかもしれません。

それは、浄化。


さあ、今夜、しっかりと地に足を付けて
自分の中から光を放てる準備をしましょう!


大運天中殺は欲が深い人が勝つ


日向子