中秋の名月 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


今夜は中秋の名月ですね。

お団子を購入致しまして、美味しく頂いております。

う~ん!お茶と合う~っ!!



明日は満月です。

今日は朝から何故か頭がぼーっと、
身体もなんとなくだる~い・・・


満月や新月、節分や大きく季節が転換するような時、
体の調子が悪くなったり、する方はいませんか?

なるべく睡眠をとって、無理をせず、水分多めに、
暖かい湯船に浸かってください。


すると、スッキリ爽快、身体はほかほかです。

磁石のS局とS局(離れる感じ・・・)
S局とN局(くっつく感じ・・・)

と表現したらわかりやすいでしょうか。


私達が住む地球も北極はS局、南極はN局と、地磁気が異なります。

満月や新月、春分、秋分などは、一年を折り返していくタイミング。

この様な時は、体のエネルギーチェンジだけでなく、考え方、思考のチェンジもあるような気が致しております。

自然シャンプーや歯磨き粉、洗顔せっけんなど、
心身共にデトックスされてくると、体感密度と言いますか、
不自然な物に対する良い意味での反発も出てくるかと思います。



運気開運には、まずは自分自身の身体と心の状態を
ネイチャーにすること。

あ~疲労困憊!な時は湯船に日本酒をドボドボ注いで
ゆっくり温まります。これはお勧めです。


歯磨き粉やシャンプー、洗顔せっけんなど、
直接皮膚に入ってくるものは、なるべく自然のものを使うと良いです。


知らず知らず蓄積されている添加物は、
自身のアンテナの感度を鈍らせます。

本日は丙午という干支がめぐっています。

丙→火
午→火

火と火と組み合わせです。
火力の盛大な状態を想像してください。

薬味、唐辛子など、火鍋料理を囲むのも
良いかもしれませんね。

我が家の夕飯は、キムチ鍋でございます。

本日の中秋の名月はお月見も良いですが、
火の浄化、身体温めもお勧め致します。


変えるとは捨てるということ

日向子