運が落ちる秘訣教えます! | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



このブログは強運を掴むための秘訣、
開運ブログですが、たまには・・・・内弟子の咲耶は・・・


運が落ちる秘訣


書きます。(爆)


運を最大に落とす口癖


・だって~・・・
・でも~・・・
・どうせ~・・・

三兄弟・・・・。


無意識に口から出ていませんか?

人が落ち込む時、へこむ時、やる気をなくす時、いじける時とは?

「自分自身に制限をかけている時」


であります。


未来を切り開くには

自分の心や行動に制限を外し、

可能性という扉を開いておく必要があります。


扉半開きでは、向こうの世界をチラ見して終わってしまします。


あなたの扉は


向こうへ押す扉?
手前に引く扉?
横に引く扉?



押してもダメなら引いてみな!

引いてもダメなら回転させてみな!



扉は押すもの、引くものとしか思ってないと、

まさかの一回転して回る扉だった…なんてことありますので。


だって、でも、どうせ三兄弟は、自分の可能性の扉を
閉じることに。


時には遊び心が思わぬ結果を招くこともありますよ。


良い運の流れの時が押し扉

運が停滞している時が引き扉

大運天中殺や特徴のあるユニークな運の時は回転扉


扉の開く方向を熟知していれば、だって、どうせ、でも・・・は、
やっぱ、おもろい、人生いろいろ!


となりますよ。




日向子