こんなはずじゃなかった婚 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。




内弟子の咲耶 日向子です。






このところ、あちこちで、芸能界で・・・


「電撃婚」


が話題ですね。
交際2か月でスピード婚!

交際期間が全くなくて、いきなり結婚!など。



さて、算命学、運命学で捉える

「一目ぼれする相性」
「一目ぼれしやすい2人」
「電撃婚に至る背景」

なるものがあります。


つまり、○○の条件と、○○の条件が成立する関係の2人が


ある日出会ったとすると、

ビビッときた・・・だとか

ピンときた・・・


というある種の電気ショック、衝撃に近い反応が
お互いの宿命の間で火花散って
生じるのでしょうね~


急激に惹き合って、短期間に結婚に至る背景には


「なにかしらある」


場合もあり。



ビーーンと伸びに伸び切った輪ゴムが

限界に達し、バチーンとゴムが切れた勢いでくっつく・・・


場合があったり・・・



伸びに伸び切った疲れ果てた状態のゴムが
まるでゴムの伸縮を生き返らせてくれるような相手に出会ったような
場合があったり・・・



自分に持っていないものを持っている人に惹かれる心理
お分かりでしょうか?


自分とは真逆、正反対の相手に出会った時ほど、
この様な現象が起こりやすいです。


宿命が「ショックを受けた状態」とでもいいましょうか。


自分には持っていないもの、遠くて見えないもの、
神秘的なものには、人は


「知りたい」「どうしても見たい」「気になる」


という心理が働きます。



一瞬にして気持ちが燃えが上がって、自分の中で、日に日に
相手のイメージが勝手に出来上がって、ある時に



「え!この人、こんな要素をもっていたの?」


という、現実に目が覚める思いになる場合もあり。



つまり、人が人に惹かれる、魅せられる、惹き付けられる、
気になる度合いが急激に一瞬にして強すぎる場合とは、


「穏やかではない」
ということも言えますね。


ハラハラ、ドキドキ。


それが恋愛。


本来の「結婚における相性の良さ」とは、もっと

「空気のような存在で、気にならないくらい自然で、穏やか」
なもの。


でなければ、何十年も一緒にいれませんよね。



あんなに大好きだったあの人なのに・・・・


急激に冷めた・・・・


なんてことにならないように・・・・


ゲレンデのあの人は、超格好よかったのに・・・・

街であったあの人は、本当に同一人物か?



のような衝撃ににているかも・・・(笑)




結婚を考えている方

何人か候補者さんがいて、良い相性の方を考えたい方

パートナーはいないけれど、自分にとって
ベストな結婚の相手を知っておきたい方



鑑定では、「恋愛」と「結婚」を分けて
あなたの良き人生のパートナーを見ることになります。



恋愛して結婚したはずなのに、

彼氏から夫に立場が変わったところから運命の歯車は動き出す。


これが運命の世界の不思議。


こんなはずじゃなかった・・・・を避けたかたからの

鑑定お申し込みが多いのも、結婚や恋愛に関する鑑定のご依頼です。



こんなはずじゃなかった…経験から


次こそは幸せになるぞ!結婚もあり。



相性は、入籍の時期は、本当に大事です。



末永いお幸せをお祈りいたします。


結婚も貯金も避けたい天中殺時間



 個人鑑定のお申し込みは
↓↓
こちらへどうぞ

日向子