売れる人。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



最近気になっていたけれど、入ることのなかった
一軒ののブティックがありました。

お店の前は良く通るのですが、通るたびに
「気」になり横目でチラチラ。でも、通り過ぎてしまう・・・。



何故かある日、迷いなくすんなりと店内へ足を
踏み込みました。


そこでパッと目にとまった一着のワンピース。
目の覚めるような濃いブルーの
水玉ワンピでした。


私のラッキーカラーのワンピースでもあります。

人が欲しい洋服をキャッチして引き寄せるのか?
洋服が人を引き寄せるのか?

面白いですね☆

お店のオーナーさんもこれまた不思議な
魔法使いのような女性でとても魅力ある方でした。


お客さんが何を探しに来ていてるのか?
どんな服がに合うのか?

瞬時に見抜いてささっと欲しい洋服をコーディネートして
出てくるそんなお店でした。


スピリチュアルな力とは、おそらくこのような自然な形に使うもの、力
なんだろうなって思います。



お客様を喜ばせるためのすごい力になってると思います。

これこそ、その人にとって、「強み」なのであると。
才能とも違う・・・
適職とも違う・・・

天から与えられたインスピレーションや感性。
店主本人は、きっとそんな風に思ってもいないでしょうし、
感じてもいないのかもしれません。


ごく自然で当たり前だから。


お客様がお店に入ってきた瞬間の「気」。
お客様のの顔色、思考、希望、願望、似合いそうなもの、
瞬時に見抜いて自然な対応。すごいです。



何を言いたいのかと申しますと・・・


「サービス業、商売」の世界とは、単に物、商品を売るだけでなく、
お店、会社、販売員、それぞれに

「引き付ける力」


何かを引き寄せる、惹き付けるなにか魅力があるのだと思います。


「引き付ける力」


を持つ星があります。

その星こそ、まさに人が喜ぶ視点を持って仕事をすると


「人気が出ます」


お客さんが喜ぶ視点を持って行動すると、本質を発揮する星です。


本当に良い買い物ができたわ!
有難う!


そのような言葉がお客さんから帰ってくる。

お金を喜んで支払う。


そのような気持ちにさせてしまう人。店員さん。企業。


商売の基本は、お客様をいかに喜ばせられるか?


ではないかと思うのです。


好みにも運命があります



 個人鑑定のお申し込みは
↓↓
こちらへどうぞ

日向子