鑑定を受けた方からのご感想 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



日頃、個人鑑定を受けてくださった方からの
ご感想を頂く事も多いのですが、これまで
鑑定の仕事をしていて「一番嬉しく感じる瞬間
でもあります。


鑑定にお越しくださったその方が来られた時と、
帰られる時の「まるで別人のような変容」を目の当たりにすると、

「あ~人は一瞬で変われるんだな~」
と感じるのです。


個人鑑定をおもに行っておりますが
「家族鑑定」を依頼されることもあります。

父・母・娘・息子・・・

家族全体の関わり、相性、理解、・・・
一番小さな、身近な集団は「家族」です。


家族の中で起こりうる問題や悩み、転機、相性、子育て、・・・
親の立場での悩みと、子供の立場での悩みもあり、
家族という近しい関係だからこそ生じる感情や甘えもあり、
そのあたりの家族バランスや関わり方、接し方、応援の仕方・・・

本当に様々な理解につながるのが「家族鑑定」の利点です。


そんな「家族4人」全体の鑑定を受けられた方から
率直ななご感想を頂けたので、ご紹介いたします。


ここから
↓↓


咲耶さま

本日はありがとうございました。

以前に別の算命学の占い師さんに見てもらったことがありました。

その方によると、当時自分は大運天中殺中で、
今年はそれが終わる年だと聞いていました。

そして大運天中殺は入る前と抜けた後の生き方がとても重要だと。

今後どのように過ごせば良いかと思いながらネットを見ていたら、
たまたま咲耶さんの書かれた記事を見つけました。


「まあ自分はもうプロの人に占ってもらったから、
今更そんな話あるわけがないよな...」と思いました。

でも今後のことでアドバイスがほしいと思って、
思い切って咲耶さんに鑑定をお願いすることにしました。

実はそのほかにも、以前から転職のことで悩んでいる妻のことや、
大学受験を目前に成績の良くない長男のことや、
これから思春期をむかえる次男のことなど...

今後の自分もそうですが、今後の家族みんなのことも心配でした。

それならいっそのこと家族全員を見てもらおうと思い、
そうすることにしました。

私の鑑定がはじまり、開口一番、咲耶さんにこう言われました。

「スゴイですね。大運天中殺の2回戦目がはじまるんですね。」

と...

私はもう茫然としてしまいました

大運天中殺は終わったはずで、今後のことを聞きに来たつもりだったのに、今年から次の大運天中殺がはじまる?!!

頭の中はもうパニックです。

なにかの間違いではないかと思い、何度も何度も
本当に本当ですか?」と咲耶さんに確認してしまいました。

以前の占い師さんから「大運天中殺が終わる」と言われた私は
"隠居"なんて考えていましたが、

咲耶さんに「折り返し地点ですよ」と言われたとたん、
体中にエネルギーがみなぎってくるから
人間というのはおもしろいですね。

人の考え方は変わらないけれど、入ってくる情報が変わると
考え方が変わります。

そして考え方が変わると行動が変わります。

だからどんな情報を取り入れるかがとても重要です。

世の中には占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

今回咲耶さんにお会いして、同じ占い師さんでも
提供される情報がまったく違うのだということがよーくわかりました。

実際私のように、人の人生を左右しますから、本当に怖い話です。

これから算命学の占いを受ける方には、咲耶さんのように、
正しい、本物の算命学を知ってアドバイスされる占い師さんに
出会ってほしいなと思います。

自分の鑑定結果が衝撃的すぎてその感想ばかり書いてしまいましたが、心配だった妻や子供たちのことについてもこまかく丁寧に解説・アドバイスをいただき、長年の家族一人一人への誤解がすっかり解けました。

そして一人一人の個性を大切に、夫として父としてみんなを応援していけたらしあわせだなと感じました。

貴重なお話をたくさん聞かせていただいて、本当にありがとうございました。


↑↑
ここまで


こんなに丁寧に、鑑定の感想をくださり、ありがとうございました。

鑑定は女性の方が多いのですが、珍しく40代の男性のお客様で、
家族思いの父であり、働く男性という立場での鑑定でした。

ちなみに、大運天中殺の過去記事
【大運天中殺の時期が移動する人もいますから】という記事。
http://ameblo.jp/seijuan/entry-12051403531.html

こちらを読まれたようです。


この度は、鑑定にお越しくださり、ありがとうございました☆
算命学鑑定は、男性的な要素もあり、「理的」な男性にとって、
鑑定を受けられた際の理解が非常に早く、実践的です。


算命学鑑定でのアドバイスを有効に、現実的に
活用するための手段として上手くとりいれる経営者様が多いこともうなずけます。


個人鑑定のお申し込みは
↓↓
こちらへどうぞ

日向子