趣味が高じて仕事になってしまう人 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。





本日は

「趣味は仕事です!」


と言えたら最高!

というような星について。



この星が持つ本質は
「ゆとり」「遊び」「自然体」「伝達」「子供」

になります。



自分の適職として、この星(太陽星)を所有している人は

自分自身がその仕事をしていることが

「楽しいか楽しくないか」
「好きか嫌いか」
「ストレスにならないか?」


ということがポイントになります。


本人が好きで、楽しければ、どんなに過酷であったとしても

「本人としては苦ではない」


ということになります。



仕事は遊びじゃないんだ!!



という声が聞こえてきそうですが、
運命学の世界からとらえる適職の世界とは、


世の中の見方、常識、価値観は通用しません。


例えば、人は何か楽しみや趣味や習い事を始める時とは

「楽しそう」「わくわくする」「ストレス解消」


という要素がかなり関連しているともいます。


興味があって始めたことが、楽しくて楽しくて仕方がなくなり、
趣味が高じて、気が付けばかなりの実力者に、資格取得。


ワクワクすることはもっともっと!になります。
遊び感覚の感情の延長に極めがあります。
遊びも本気になったらプロの域!


そのようなイメージです。


ストレス解消で始めたことが、効果があったので、他の誰かにも
伝えたくなった!人の為に役立たせたくなった!




例えばのイメージで書いておりますが、この様なことなのですね。



大人なのだけれど、子供っぽい人。っていますよね。笑。



素直である。
好き嫌いはっきりしている
遊びに夢中
良く食べ、良くしゃべる
良く笑う



これらは、子供そのものが持つ本質ですよね?




この本質が強み、才能、本質となる星があるということです。


この様な星を自分自身が所有していたとすれば、
適職で所有していたとすれば?



笑いのない・・・
ストレスフルな・・・
コミュニケーションのない・・・
暗い雰囲気の・・・


環境は辛くなりそうとは思いませんか?



この星の最大の強みは


自分自身のみならず、世の中や人の

「ゆとり」「レジャー」「楽しみ」「風流」

の世界をお手伝いできるような仕事は最も適しているわけですね。



人々のゆとりや楽しみの世界には

飲食やレジャーランド、健康関連、アスレチック、テーマパーク、
観光、などが挙げられます。



観光旅行のバスツアー。
バスガイドさんや、旅行会社の添乗員さんなど、
まさに人の楽しみを手伝い、伝達する仕事なわけです。



この様に、自分我持っている宿命星は、適職として生かせる星の
本質や特徴をよくよく理解し、柔軟に拡大して捉えると、たくさんの世界があるのです。




これから就職を控えるようなお子さんをお持ちの親御さんに向けた

適職鑑定も、大変お役立て頂いております。



もしかすると、あなたのお子さんは


趣味が高じて仕事になってしまう星


を所有しているかもしれませんよ。


この様な子供の就職活動を応援してあげるには、


親が、親の意思で、親の希望で

子供の就職先を決めないことが大事です。



子供は自分たちの未来です。

国の未来でもあります。


社会で活躍してもらう大人になってもらうためにも、


未来のある若者の適職ナビゲートは非常に大事だな…


と接に感じております。





 個人鑑定のお申し込みは
↓↓
こちらへどうぞ


日向子