秘密のケンミンSHOW | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



県民の県民による県民のための赤裸々カミングアウトバラエティー
秘密のケンミンSHOW


この番組、結構好きで、たまに見るのですが、この狭い島国である
日本の中で、住む地域によって、食べ物の文化、味付け、習慣、作物
の違いがあり、おもしろいものだと思うのですね。

北海道

東北地方

関東地方

中部地方

近畿地方

中国地方

四国地方

九州地方

沖縄地方

これだけの地域が存在するわけです。



全国にいらっしゃるお弟子さん方です。

同じ時に過ごしていながら、すむ地域の気候や言葉、食べ物、習慣の違いがあって、嬉しくなりますね。



時折頂く季節のお便りや、地域のご様子をお聞かせいただくと、
私の想像力も一気に上昇致します。


よく、ご質問で、


「同じ誕生日に生まれた人は、同じ宿命ということですか?」



があります。


確かに、同じ日に生まれたという意味では宿命星は同じです。



がしかし!




「生れ出た環境がみな違う!」


とシンプルにお答えいたしております。


この環境とは・・・・


■家(家系)・両親
■地域
■自然・風土・気候
■食物
■習慣・文化・伝統
■言葉(方言など)
■男か女か
■長女か次女か(長男か次男か)


まずいえることは、同じ誕生日でも、両親が違います。


生まれた家系の質がすでに違うということです。



例えば、同じ生年月日の2人がいたとします。

Aさんは長女として生まれました。

Bさんは三女として生まれました。


この時点でも、違ってきます。


更に、2人の本質としては非常にエネルギーがあり、運動能力に優れた質を持ち、スポーツの世界で活躍できそうなものを持っていたとします。

Aさんのご両親は、子供が小さいうちは、積極的に外で遊ぶこと、スポーツの習い事をさせていたとします。すると、Aさんの持って生まれた宿命星が輝く環境を両親、家が応援していたことによって、おのずと自ら経験したことが血となり肉となって、自分で物事を判断、決断することの意識が強化され、将来、身体を動かす、スポーツの方面で仕事につながっていった。


対するBさんのご両親は、子供が小さいうちは、おうちの中で静かにけがをすることのないよう、慎重に慎重に、大事に大事に育てます。
子供が関心を示すことは危ないと、親がなんでも手を出してしまいます。習い事と言えば、音楽や習字、など、感性を豊かにする方面のことに力を入れました。しかし当の本人は、なにか物足りないのか、長く続かずにすぐにやめてしまいます。何をやっても続かない根性の無い子、と親は心配します。





さて、ここで同じ誕生日に生まれた同じ本質をもつ2人の子が、
宿命が輝く環境を与えられているのはどちらか?



それによって、2人の未来は全く違う人生を歩むことになります。



だから、同じ生年月日であっても、誰一人、自分と全く同じ人と言うのはないのですね。



そこに、「環境」と言う接点を必ず見ますから。



算命学はあたるたらない、の、あてもの占いではないと思っています。


宿命に対する環境の不一致によって、向かう先は様々になるということを運命は教えています。


だからこそ、自分らしい、自然体の自分でいるためには?


その答えをくれるもの、道しるべが算命学であると思います。



折り紙を想像してみてください。


綺麗にはしとはしを揃えておった織鶴と・・・・・

微妙にずれたまま織った織鶴の仕上がりの違いを・・・・・。



それも味があってええじゃないか!というご意見もあるかと思いますが、ちょっとそのズレ、本人的に気持ち悪っ!ですよね?


それと同じことが言えると思います。


自分の宿命と言う星はきれいに輝かせたいものです。



算命学の知識はいうなれば



「ちょっと不思議な世界をみれるメガネ」

を得ることだと私は感じます。


青樹庵先生からのメッセージ
ダウンダウン

何か一つ持っていれば強いです



青樹庵算命塾

第7期生募集中です!

募集期間は残すところ2日です!

 
5月18日~31日〆切です。

青樹庵算命塾の動画配信だけではない
お弟子さん特典情報と、お申込みは

ダウン

こちらです