不思議な運命学の世界へようこそ! | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



青樹庵算命塾・第7期生募集

締め切り間近となりました。

明日、31日までお申し込み受付中です。



楽しい算命学仲間が増え、共有できるお話もできて、本当に嬉しいです。

ず~っと関心を持っていて、この度の募集を
チャンス!と捉えてくださる方。


おめでとうございます!


バンジージャンプでも、清水の舞台から飛び降りる訳でもございませんから!


楽しく、愉快に、参りましょう!


えいっ!と、少しの勇気で飛び込んできて頂いた皆さん!

これからの人生、伸び代がびよ~んと伸びて広がりますからね!笑。



人生行き詰まると、つい視野が狭くなるのですが、算命学を学びまして得たことは、手当たり次第外側の何かに答えを求めたり、これを買ったら人生変わるよおね~さん的な怪しいモノを買うことも、無駄に落ち込むことも、他人のせいにすることもなくなりました。


常に自分という小宇宙の中に答えがあるんですね。



私は、算命学で運命や運勢を読み解く事を、


自分の人生という道案内のカーナビのようなもの。


と、ご説明します。


人生の目的地、到達点が見え、そこに向かうまでのルートは、様々で、迂回もあり、最短もあり、高速道路もあり、トンネル内もあり、直線、坂道、下り道、まさか!という坂もあり。



人生とは不思議なもので、すべては時間が解決する。

そんなこと、あんなこと、後になれば笑い話になること多く、それもまた人生なんですね。


共に勇気付け合い、励まし合い、笑い合える塾生さん達と思います。


青樹庵先生のスタンスをこれからも引き継ぎ、
発展させてゆきたいと存じます。


この度、お申し込みくださった皆様!

どうぞ宜しくお願い致します。




青樹庵先生からのメッセージ
ダウンダウン

何か一つ持っていれば強いです



青樹庵算命塾

第7期生募集中です!

募集は、明日31日!締め切りです



青樹庵算命塾の動画配信だけではない
お弟子さん特典情報と、お申込みは

ダウン

こちらです