無料鑑定フォローアップ① | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶日向子です。


無料鑑定の結果はいかがでしたか?

さて、本日から無料鑑定で皆様にお伝えした

キーワードに、更に補足する内容の記事を
アップして参りますよ~!
↑↑↑
日向子やる気満々…


お悩みの種類も、立場、性別によって、様々なのですが、やはり、関心事TOP3は、

①仕事・経済

②人間関係(あらゆる)

③結婚・恋愛


ですね~。

さて、本日の補足は


今回の鑑定で、キーワードが『守り』
だった方々へ。


このキーワードは、実は適職にあたる非常に
経済活動、就職、転職の際に重要なアドバイスしてますよ!


適職とは、世の中、仕事でそのキーワード(本質)を発揮できる環境、職種に近づくことで、仕事運が上がりますよ。

つまり、収入の窓口となる仕事なのですから、意識して努力すべきなのです!

持って生まれた本質も、自分自身の本質あれば、仕事で生かされる本質があり、1人の人間でありながら、実は多様性に富んでいるのですね。

分けて考えてみると良いです。

自分自身が好きな仕事が、適職とは限らない!


と言う事です。

この辺りが理解できると、思考がバージョンアップします。


キーワードが守りとは?

守るべきものがあって、自分自身がその役割りを発揮できれば何でも良いわけです。

キーワードが守りになる人は、働くスタイルが単独、個人になります。

独立という意味もあります。
将来的に起業、独立を視野に入れた働き方、
と考えてもよいのですよ!

今は組織の中でも、特殊な技能を要する仕事であれば、組織の中で会社経営のノウハウを勉強し、将来自分自身が独立し、社員を守っていく訳であり、自身の会社、社員、を守ると言うキーワードが適用される訳です。


職人さんの世界も同じです。
伝統工芸の継承者も、1人頑固に伝統歴史を守っていきます。

大工さんも同じです。
伊勢神宮で、20年ごとに新しく建て替えられる式年遷都。この技術を守っています。

また、人の住まいを建てる、家族の幸せを守る家を作る仕事です。


医療も、人の命を守ります。

警備会社も、企業の安心安全を守ります。

警察官でも、セキュリティーポリス、SPと呼ばれる要人を守る仕事。

ビルやマンションの管理人。


あげればきりがありません。


守ると言うキーワードから、これだけ広がるわけです。

守る、裏返せば変化は必要ないですね?

ですから、変化、転勤が多い仕事、環境は不向きと言う事。

変化しないことに良さが出るという意味です。

だから、このキーワードの人は転職を繰り返していると、仕事運が落ちると言う事です。


キーワードが守り、の皆さん、いかがですか?



日向子