大変だと思うのか?楽しみだ!と思うのか? | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


この度は、たくさんの方からの無料鑑定を
お申し込み頂き、有難う御座いました。

また、心温まる返答メッセージ、お気遣いを頂戴致しまして、嬉しく思っております。

鑑定の順番が前後してしまっていたり、
抜けてしまっていたりと、不手際もございましたこと、この場をお借りして、お詫び申し上げます。


お気を悪くならないでくださいね。



さて、この度の鑑定は、占う方向性、内容は


仕事、適職分野


に絞り込んでおります。

お悩みの多い分野でもあります。


自分の本質や強みを世の中で生かす方向性です。


運命学の世界においては、東西南北の東にあたるものは、


世の中、始まり、希望、現実社会なのですね。


自分が、社会や仕事、人間関係や働き方で、どんな要素を希望をもって、現実的に発揮生かして始めて行けばいいのか?


じつは、ここ非常に大事な事で、このポイントがしっかり稼働燃焼することによって、経済、収入の窓口が開き、結果的にお金が蓄財されていく。


と言う流れがあるのです。


始めの一歩が間違っていると、なかなか思うようなやり甲斐、成果に繋がりにくいのですね。

それが、悩みや不安という形になります。


今回の鑑定で、

①確信を得て納得、自信がついた方。


②意外な発見になった方。


③むしろ苦手なんですけど…な結果が出た方。


3パターンくらいに分かれたと予想しています。


じつは、このどれもが良い結果です。


①は、前に進みやすいです。自分の感覚に間違いがなかった確認になりました。


②は、自分ですら気付いていない、仕事で生かしたら収入増える職種のヒントを得ましたよ。


③生かすべきものが苦手と思っていたと言うことは、自分の思い込みや、不自然を本来の自然に軌道修正するチャンスです。意識して環境を近づけてみたら、動き出すこともありますよ。



さぁ、あなたはどのパターンでしたか?


人はつい、苦手を避けたいですし、嫌な事はしたくないですね。


でもね、ここポイント。

自分のプライベートは無理する必要なんてないです。自分が楽で好きな時間を過ごすことにストレス解消ですから。内側世界です。



しかし、様々な価値観をもつ人の集まり、集団、世の中、仕事、人間関係の場では、ストレスあって当たり前なんです。外側世界です。


だからこそ


同じストレスなら、


陽的なストレス

陰的なストレス


どちらがいいですか?


自分の本質、強みを活かしながらストレスあって、頑張って、収入増やして、結果を作り出した方がよくないですか?



今回の無料鑑定は、そのストレス度合いの方向性確認にもなっていますよ。



選択肢はたくさんあります。


頑張ってまいりましょう!



日向子