無料鑑定受付終了 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


週末限定の無料鑑定は受付を終了致しました。

大勢の方からのお申し込み頂き有難うございました。



実は私自身が、こんなに多くの方々に関心を

持っていただけているとは思ってもみませんでした!


日頃、ブログではコミュニケーション、コメントできない、
多くの方々とつながれて、
とても嬉しいです。


鑑定のお返事をさせて頂きましたが,もし、


「私、お返事ないのですけど・・・・」


と言う方いらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、
直接メッセージからお申し出くださいませんか?


あまりにも一気に集中して鑑定させて頂きましたので、
漏れがあるかもしれません。
 


今回の無料鑑定は、私の思い付きでしたが、
無料鑑定とはいえ、人さまの命式を算出し、鑑定することは、
相当エネルギーを使うものです。


しかしながら、
現実的に、お仕事にご自身の本質を生かして頂き、
少しでも、やり甲斐をもって働く日々を送って頂きたい
との思いから今回は、ご奉仕と言う形で鑑定をさせて頂いた次第です。



他力本願ではなく、


自力本願を応援する


のが、わたくし日向子流の日ごろの鑑定スタイルなのです。


結局、何事も、決めるのは自分自身なのですよね。

自分で決断して行動する、と言うことが重要なのです。


その為の選択肢として算命学と言うものがあるのです。


日頃から、クライアント様には、

「私の鑑定は、上手に利用してください。そして依存はしちゃいけませんよ!」


とお話させて頂いております。笑。←やけに日向子偉そうだな・・爆。


選択権は自分にありです。


一口に鑑定といっても、その内容は多種多様ですが、
私自身の鑑定スタイルの主体に、


自分を知り

自分を愛し

社会で力を発揮して頂き、幸福な人生を送って頂くための
鑑定スタンスがあるからです。

宝の持ち腐れ

になっている方実は多いのですよ。


無料鑑定では、本当に、ポイント的な、ヒントにしかならなかったかもしれません。


本来は、もっと詳細に、一人一人、環境を照らし合わせながらより明確なお答えをして差し上げたいところですが、今回は、より多くの方へ発信し、受け取って頂いた方々へ、一番悩みの多い、経済、仕事の部分で、わずかながら鑑定をさせて頂きました。



これを機会に、今後とも、皆様方との楽しく活気ある交流をさせていただけたら、嬉しく思います。

いつも、ブログをお読み頂き有難う御座います。

また、お弟子さん方とも、交流できたこと、本当に嬉しく思います。


仲間がいるっていいな~と思います。



 
幸福になる為の、発信地になれれば、皆様方にとりましても、
何か得るものがあるかもしれません。


そんな青樹庵ブログを、今後とも宜しくお願い致します。

日向子