自分自身の本質と、世の中で発揮する質は別。 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。



自分の働き方スタイルを知る。

沢山のお申込みいただいております。

①単独・個人で働くスタイル

②集団・組織で働くスタイル

③どちらでも働けるスタイル


のみをお伝えする予定でおりましたが、ついつい

サービス精神が出てしまい・・・


ヒントとなるキーワードの職種、世界も
メッセージ入れさせていただいております。


あくまで、キーワードですから、ご自身で、広げて考えてくださいね。


ヒントですから。


鑑定を受けたご感想で、

意外でした!

もあり。



何故この鑑定結果が出るのか?

も、だいたい私、想像ついているんですよ…。笑。



そもそも、

①自分自身の本質





②世の中(社会・仕事)で発揮すべき本質


は必ずしも一致してるとは限らないからです。



ここにポイントありますよ。




例えば、自分自身の本質性格は

一人が大好き。


しかし、社会で発揮すべき能力本質は、


集団の和合にあり。


人の好き嫌いあっては、仕事に、収入に結びつきませんよ!

の場合もあります。



持って生まれた星の配列によっては、

自分自身の本質と
世の中での(外ずら)は別であることが多いです。



ですから、ほんとは集団苦手なんだけど・・・・


は、自分の本質性格であり、


仕事、人間関係では人と集団の中で連携する働き方の中で、経済活動を得るという星をもっている場合もあるのです。


自分自身の本質と

世の中で生かすべき本質は

別のことが多い。


この意外感は、意外ではなく、自分の中に元々持っている要素。


その違いを知っただけでも



めっけもんだーーーっ!!


あっ、あまりに一気にお申込みいただいたもので、

もしかすると、

「私、飛ばされてるんだけど・・・お返事ないんだけど・・・」


なかた、いらしたらメッセージくださいませ。

私も、さすがに一気には鑑定できませんので、時間を計らいながら、

分けてお返事していますので、宜しくお願い致します。

25日分までの受け付けはここでいったんお返事終了と致します。


宜しくお願い致します。

26日、0時以降の鑑定お申し込みのお返事は、もう少しお待ちください。本日夜、締切以降となります。