終わりは新たな始まり | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

内弟子の咲耶 日向子です。


東京・渋谷駅前で営業を続けてきた複合ビルの「東急プラザ渋谷」が駅周辺の再開発のため本日閉館し、49年の歴史に幕を下ろします。

ビルには、日本初のロシア料理店や野菜や魚などを販売する生鮮市場も入っていて、地元のみならず、渋谷駅を利用する人たちに長く親しまれてきました。

49年前にオープンしているという事は、現在、49歳の丙午年生まれのみなさんと、同じ年齢という事になりますね!


3年後には、渋谷駅の再開発で新たに地上18階、地下4階の複合ビルが新たに誕生するそうです。

長年、通っていたという方々は、家族と食事に来たり、仕事帰りのショッピングや、デートの場所としてロシア料理を食べに来ていたなど、思い出がたくさんあり、閉店を惜しむお客様で一杯のようでした。

「親子三代のお客がいるなど長年多くの人たちに愛されてきたお店や、企業、素晴らしい事です。

昨今は、ベンチャー企業や、急成長する技術の発展に、私達人間が、ついて行けてないような気もしますね。

作家の浅田次郎さんも、テレビ番組で話されておりました。
著書で、
日本の『運命』を語ろう

と言う単行本があるようで、とても興味深く気になります。

現代は、科学や技術の進歩、発展は目まぐるしく便利になったが、人間は後退していないだろうか?
もっと、未来の視点に立って、未来の孫や子供たちの為の日本を考えていかなければね。

と、このような事を語られていました。

また、教育の重要性を強調しておられました。

日本に来日していた、ミシェル・オバマ夫人も、
同様に、教育の重要性を認識されています。

改革期とは、新旧交代、新たに誕生するものと、崩壊、終わり行くものが、同時に起きます。


傾いたビルは、建て増して上に増築できないように、一旦全て壊して更地になって新しいものが出来上がりますね。


『終わりは新たな始まりです』

東急プラザ渋谷の、総支配人の言葉です。

古い過去の自分から、新しい自分を立て直すように感じまして、非常にこの言葉が印象的でした。

49年前に生まれた、今年49歳になる丙午年生まれの方々は、今年は仕事運が良い年ですね。

働き盛りの年代ですし!

手堅く、建設的に、一歩一歩、世の中で活躍していける前進力、気力が高まります。

経済運は、人運と連結しますから、是非頑張ってください!
(今年、天中殺にあたる方はこれに該当しませんので、突っ走りませんように…)



日向子